THE WHO 来日までの COUNT DOWN 29日 ザ・フー

Real MeはQuadropheniaの冒頭を飾る名曲です。
“無数の僕”のために、この曲は作られた。
1973年の発表以来、何十万人という僕がまるで自分のことを歌ってくれるかのように錯覚し、このRock Anthemは世代を超えて聞き続けられている。
僕の一人にPearl JamEddie Vedderもいる。彼はピート・タウンゼントを父の代わりのように敬愛している。
この曲はJohnの超絶リードベースが冴えている。本人が譜面を見て、あまりの凄さにビックリしたほどである。
あと29日で横浜に“無数の僕”と“昔の無数の僕”達が集結する。