THE WHO 来日までの COUNT DOWN 43日 ザ・フー

RAHの演奏曲目順でのコメントが機能で終わったので、今日からは思いついたアイテムについてコメントします。
今後のザフーのsheduleをpollstarで検索すると次のようになります。
Thu 06/10/04 Cardiff, UK Cardiff International Arena
Sat 06/12/04 Isle Of Wight, UK Isle Of Wight Festival
Sat 07/24/04 Yokohama, JPN Yokohama Stadium
Sun 07/25/04 Osaka, JPN Osaka Dome
Wed 07/28/04 Sydney, AUS Sydney Ent'ment Centre
Thu 07/29/04 Sydney, AUS Sydney Ent'ment Centre
Sat 07/31/04 Melbourne, AUS Vodafone Arena
Sun 08/01/04 Melbourne, AUS Vodafone Arena
Mon 08/02/04 Melbourne, AUS Vodafone Arena
Wed 08/04/04 Sydney, AUS Sydney Ent'ment Centre
Sat 08/07/04 Mountain View, CA Shoreline Amphitheatre
Mon 08/09/04 Los Angeles, CA Hollywood Bowl
ワイト島と横浜との間が1月以上間隔が開いています、日本公演後はすぐにオーストラリア公演が控えているのでフーの単独公演があるとすれば、ロックオディッセイの直前に東京近辺で行われる可能性があると思われます。
しかしそうなるとロックオディッセイはフーの初来日公演にならなくなるわけで、やはり難しいかと半端あきらめています。公演までの日にちも近づいているので、ここ10日間位の間にもしあるとすれば発表されるとみています。
ところでofficial siteで新たな公演が今日発表されました。なんと8月3日ホノルル公演だそうです。となると8月4日のシドニー公演はどうなるんでしょう。
キャンセルだったりして。とにかく単独公演の可能性はまだ少しだけ残されていると思いますので、しばらくはニュースに注意したいと思います。
もし発表されたらどんな手段を使っても絶対に行きたいです。