THE WHO 来日までの COUNT DOWN 59日 ザフー

 REAL GOOD LOOKING BOY 23年ぶりの新曲今度のRAHでもMSGでも演奏されていました。

 official siteでのライブは見ていましたが、CDでは今日始めて聞いてみました。
 第一印象としては、何故か感動して、ウルウルときてしまいました。

 23年ぶりにたった2曲の新曲とはいえ、よく戻ってきてくれたもんです。フーらしくキャッチ−なメロディに、また曲が重たいです。これまでの歴史を踏まえて作りましたって感じ。
 プロモビデオもキース在籍時の映像をふんだんに使って、これもみてもまたウルウルで、どうしようもないです。

 ヒットチャートにのったという話は今のところ全くないですが、ツアーを続けるにつれじわじわと上げてきたりして密かに期待したい(無理かも)と思います。

 最近のCSIでwho are youやwon't get fooled againが評判が良いようなのでシンセを取り入れたタイプの曲を作ればもっと話題になったのに、あえてそれをせずにby numbersに入っていそうな曲を発表する所がPeteはやっぱり渋いと最後は誉めておきましょうう。