ロジャーの足取り・・・・・

いよいよロジャーの再来日まで1ヶ月近くとなりましたが、ロジャーの足取り part3を2月5日にアップして以来、ブログを更新できませんでした。この間もTCT出演が急に決まったことによるオーストラリア公演中止など、当然すぐに書くべきニュースにもありましたが、多忙を口実にできませんでした。
更に最近は体調もすぐれず、2008年のように頻繁にブログを更新することは到底、無理な状況だと判断しました。
チケットは神奈川県民ホール4月27日とアルカイックホール4月28日の2枚持っていますが、神奈川県民ホールは、やはり仕事で行けそうもありません。4月28日は予定は入っていませんが・・・
ロジャーの来日という大きなイベントを控えて、残念ながらブログ更新はできそうもありませんが、ファンの一人としてロジャーの公演を見守るつもりです。