What are you working on these days?

新しいミュージカル「フロス」はストーリーを11月に完成させ、歌詞も書いて12月からデモを作っており、これまで10曲完成させた。アルバムかEPでリリースされる可能性が十分ある。
(去年ニューアルバムの話が出たときは喜びましたが、新しいミュージカルについてはとてもじゃないが2010年始めにレコーディング、新譜発表、夏にツアーのスケジュールは到底、無理と見込んでいました。前回アルバムにミュージカルが入っていたため完成は何年もずれこんだ経緯あり。但し今回は順調に進んでおり、今年中の新譜発表の可能性はまだあります。ただ作ったデモをこれからロジャーが取捨選択する作業があるので、安心はできません。)
その他abcに載せられた同じインタビューには次の一文が追加されています。
The only two shows Roger and I are committed to together so far are the Super Bowl and then a concert version of "Quadrophenia" at Royal Albert Hall in March (for the Teenage Cancer Trust).
(3月にQuadropheniaのコンサートバージョンを行うと言っています。以前トミーを全曲、演奏すると言って、普通のライブになったこともありますので、これは信憑性が低いです。それを準備する時間をレコーディングに是非使ってもらいたいものです。)(その後正式にオフィシャルでこのことが2月1日発表されました。)