THE WHO 来日までの COUNT DOWN 74日 ザフー

ビデオ The kid's are alight の中でのBaba O'Rileyの演奏は凄まじいですねぇ。
特にPeteの演奏、あれ指切れまくりですよ、間違いなく。
あの時の演奏、この元々は映画用の撮影だったんでよね。それにしてもあのメンバーの服装、撮影を全く意識していないのが凄い。
Rogerなんて、近所のスーパーに買い物に行くような格好だし、PeteとJohnはどう考えてもゴルフの打ちっぱなしか近所のパブに飲みに行った帰りにしか見えない。唯一、Keithだけがステージ衣装を着ています。それにしても統一感が全くないですね。この人達。
まぁ、そこが、つまり気さくなところがまた魅力で好きなんです。ファンは同じような感覚でバンドを捕らえていると勝手に考えているんですが、どうでしょうか?