The Who vs Other Rock Legends 12m 1R Match

現在7日午後4時です。いよいよハーフタイムショーまで残すところ16時間あまりと近づいてきました。ところで出演メンバーについては何も記事がありませんが、もちろんいつもの6人(オリジナルメンバー+ザック、ピノ、サイモン・タウンゼント、ラビット)ですよね。まさかライブ8じゃないけどリズム隊レンタルだけは、この大舞台には避けてもらいたいものです。
現地の天気は曇っているようですが、夜は天気が良さそうです。
今回の出演を大舞台と書きましたが、他のビッグネームと違い、ピートやマネージャーのBill Curbishley は次の方向性を探る、大きな転機と考えているようです。
I think it will help us decide what we are going to do next, what shape that will take, and whether we should just try and put out another record, whether we should do one of the fancy things I do on the side.
CSIや他のライセンスでフーの音楽は巷にあふれており、9.11NYCコンサートでは名演を残し、2000年以降3回にわたる全米ツアー、そして新しいロックオペラを含む新譜発表、これまでも転機は十分ありましたので、このことについては転機があるとすれば最後のチャンスという捉え方になりそうです。
ピートも記者会見の中で健康問題(耳、肩、そしてもうひとつあるそうです。)にふれており、ウィンドミルはできるのかと考えすぎてもきりがありませんが、まずは明日のパーフォーマンス及び演出がストーンズ、プリンスの個人的ベストライブと匹敵するような、最高のライブになることを期待したいと思います。