アーカイブ版(ジャンル別)はこちら http://www.geocities.jp/morijundrixarchive/

人気投票について、計31名の方が参加していただきました。これで一旦、締め切りになります。ご協力ありがとうございました。最終計上で+8名分のランキングを追加集計した結果、1回目の集計では私のランキング(1 武道館1日目 2 大阪城ホール 3 横浜アリーナ 4 武道館2日目 5 さいたまSA)と同じでしたが、その後、武道館2日目、さいたまSAが猛烈に追い上げ、ランクを上げて終了しました。
やはり、その日の席の位置、周りの客の雰囲気、今回初めてのライブかどうか等の要因も印象に深く関わっており、単純では無いと感じました。まずは一人一人の思い出と感想を大切にしてください。ランキング結果についてはライブの参加した方々の思い出の共有が最大の目的ですので、コンサート順に特に印象的なコメントを抜き出して、表示することにしました。会場名最後に括弧書きで書いてあるのが、31名分集計の最終ランキングになります。集計結果の詳細は敢えて公表しませんが、もし知りたい方がいれば、私あて「ランキング結果詳細希望」とのみ書いて、メールくだされば、返信いたします。
○2008年11月13日(木)大阪城ホール 19時開始(5)
 ・大阪城ホール。これしか考えられません。初日の興奮はもちろん、Real Good Looking Boyが聴けたのも良かった。個人的に席が良すぎたという贔屓目はどうしてもありますが…。
                             (ela_e_carioca さん)
○2008年11月14日(金)横浜アリーナ 19時開始(3)
 ・ロジャー!!!  4年ぶりの生ロジャー。絶対途中でヘロヘロになるんだろうな…と心配して聴いていましたが、何と!! ロジャーごめん!! 「愛の支配」、震えました。隣にいた家内もいたく感動。この日は何と言ってもロジャー!!(tare45 さん)
 ・たまたま仕事が休みで、2人しかいないWHOは、WHOじゃないと思っていたんですが、観ないのは、一生後悔すると思い、いざ当日券を求め横浜に、センター席ではなく、アリーナ席(1階席)でしたが、ステージに近いため、センター席の後ろのほうより良い席だったと思います。
感想を一言で言えば「すごい!!」しかも、「うまい!!」自分の想像をはるかに超えたすごいライブでした。そこで、いてもたってもいられなくなり、19日の武道館にも行きました。
                       (チュウソン さん)
○2008年11月16日(日)さいたまSA 17時開始(4)
 ・最初からテンション低く緊張感がなかったような‥。その分5:15でのピートの「YOU!」で一気に緊張が走りましたが‥。その後もいつ演奏が止まるのか、ハラハラドキドキこちらも気を使うLIVEになってしまったのがちと残念です。でもそれはそれでWHOらしいGIGだったと思うしいい思い出にはなるのです、ファンには。(ネイキッド・アイさん)
・途中でややテンションが低かったとの証言の多い日ですが、客席の盛り上がりは前日の横浜を上回っていたし、ライブ終盤はしっかりリカバリーされていたと思います。結果的に4位ですが、バンドのアンサンブルが判りやすかったのはこの日と前日の横浜でした。     (ARIGAさん)
○2008年11月17日(月)武道館    19時開始(1)
・さすが10分で完売しただけあってオーディエンスの気合いの入り方、WHO(特にピート)のパフ ォーマンスの凄さは際立っていたのではないでしょうか。音質もある意味荒削りな感じでライブ感たっぷりだったのではないでしょうか。大変満足できました。(shigeさん)
・開始前からの会場の盛り上がりは皆さんも言及されていますが、外で開場を待つ間の客の雰囲気からも今日が特別な1日になる予感が。遅ればせながら日本に於けるロック受容の歴史に新たな1ページが加わったと思います。  (ARIGAさん)
○2008年11月19日(水)武道館追加公演19時開始(2)
・興奮さめやらず、急きょ観戦決意。1階ロジャー側最前列、ステージ全体がよく見えた。あっという間に終わった。圧巻!ザ・ロック。何度でも見たい。(akira-sさん)
・この日はピート側10列目で、ピートが私を見てくれました。(←ありがちな妄想?)最終日ということで、とても集中して聴けました。(imasa さん)