アーカイブ版(ジャンル別)はこちら http://www.geocities.jp/morijundrixarchive/

公演が始まる前に興奮でダウンしないように、今晩は早めに休むことにします。明日以降、来週の火曜日まで帰宅しませんが、今回はPC持参ですので、なるだけ毎日ブログは更新するつもりです。期間中は1日分のダイアリーでも数回に分けてライブレビューやコメントを少しずつ更新していく予定です。
最後にまだチケットを入手していない、迷っている方を対象にQ&Aを作成してみました。
質問1 ロックに興味はありますか。
     答えが「いいえ」の方は質問終了です。
質問2 本物のロック・バンドは少ないと思いますか。
     答えが「いいえ」の方は質問終了です。
質問3 ロックンロール、ハードロック、プログレ、パンクのうち一つでも興味がありますか。
     答えが「いいえ」の方は質問終了です。
質問4 今まで体験したことの無いような、ライブに興味がありますか。
     答えが「いいえ」の方は質問終了です。
質問5 騙されたと思って、決断したことがありますか、又は決断する方ですか?
     答えが「いいえ」の方は質問終了です。
質問6 ロックは死んだか?
     「間違いない」と思う方は質問終了です。
質問をすべてクリアできた方はもし私が招聘元であれば、会場によってはチケットが残っていますので、是非購入してくださいとお願いしたい方々になります。
チケット入手済みでコンサートへ出かける予定の方は会場等で、一緒に盛り上がりましょう。大勢のフーファンの方々とお会いできるのが今から楽しみです。おやすなさい!