アーカイブ版(ジャンル別)はこちら http://www.geocities.jp/morijundrixarchive/

カナダのトロントとナイアガラの滝の中間地点にある人口71万の町ハミルトンでのセットリストが判明しました。昨日のデトロイトの演奏曲数が予測マックスの22曲でしたので、まだ増えるのかどうか注目していましたが、今回は1曲少ない21曲でした。フルセットリストは19曲〜22曲の範囲内との考えに変更はありません。初めて今ツアーで演奏されたのが、キッズアー他3曲でした。
ツアーも始まり、盛り上がってきたところですが、残念なニュースがひとつありました。最終確認は取れていませんが、今ツアーではオフィシャルによるライブCDとDVDは発売されない可能性も出てきました。今のところカメラクルーは入っていないようです。the music.comからのメールにFor those of you who have been looking forward to The Who 2008 Encore Series, The Who have decided to take a Rain Check this fall’s tourと書いてあるようで、take a rain checkの訳し方がよく分かりません。おそらく「検討はしてみます」程度の表現ではないでしょうか。記念すべき日本単独公演をDVDでお宝にできなくり、また参加を見送った武道館2日目最終公演もこのまま、Youtubeのあの画質で一部映像のみとインターネット上のレビューで我慢せざるを得ない状況にならないよう願うばかりです。
1曲目 I Can't Explainツアー2回目(超定番)
2曲目(Aパート)The Seekerツアー2回目
3曲目(Aパート)The Kids Are Alrightツアー1回目、最近のセットリストではフレキシブルAパートで演奏されるのは、無かったか、かなり珍しいです。
4曲目Fragments(準定番)ツアー2回目、新曲ながら不動の位置を占めているようです。
5曲目 Who Are You(超定番)ツアー2回目
6曲目 Behind Blue Eyes(超定番)ツアー2回目
7曲目(Bパート)Real Good Looking Boy ツアー1回目、やはりロジャーのお気に入りのこの曲が出てきました。
8曲目(Bパート)Sister Disco ツアー2回目 Cパートから移動
9曲目 Baba O'reily(超定番)ツアー2回目
10曲目 (Cパート)Getting in Tune ツアー2回目。昨日のAパートからCパートに移動してきました。
11曲目(ピートソロ準定番)Eminence Front ツアー2回目。
12曲目(Cパート)5:15 ツアー2回目
13曲目 Love Reign Over Me(仮準定番曲)ツアー2回目
14曲目 My Generation(超定番)ツアー2回目
15曲目 Won't Get Fooled Again(超定番)ツアー2回目
<アンコール>
16曲目(Dパート)The Naked Eye ツアー1回目 私的リクエスト3曲のうち一つです。他2曲はRelayとMagic Busです。
17〜20曲目 トミー・メドレー(準定番)ツアー2回目
21曲目 Tea & Theatre(準定番)ツアー2回目