THE WHO “Rock’s Outer Limits” ザ・フー

以前のブログでも予告していました、今回ザ・フー再来日にあわせての特別企画が完成いたしましたので報告します。特別企画といっても、それほどの代物ではありませんが、このダイアリーをカテゴリー別に14種類に分けてHPにアップしました。名づけて「アーカイブTHE WHO 来日記念 ダイアリー」です。来日決定に伴い、過去のダイアリーを見ていただく方が多くなり、今の形式ではどうしても日付順しか読むことができず、しかも同一コンテンツを何日に分けて書いてあったりしているため、大変読みにくいため、制作を決めました。第1章からの読み物としても、興味のあるカテゴリーだけでも読むことができます。以前のダイアリーを読み直してみると、恥ずかしいことですが誤字、脱字、変換ミスが、かなりありましたので、今回気づいたものは修正しました。
新HPのアドレスはhttp://www.geocities.jp/morijundrixarchive/ になります。よろしければお立ち寄りください。
尚、新しいダイアリーは今後も、まずブログ版に掲載し、後日いくつかまとめて時事性の強い記事を除いてアーカイブ版に掲載していく予定です。
The Who
11/13(木)19時〜 大阪城ホール
11/14(金)19時〜 横浜アリーナ
11/16(日)17時〜 さいたまスーパーアリーナ
11/17(月)19時〜 日本武道館
招聘元 ウドー音楽事務所
チケット S\12,000 A\11,000